見えないラインのあちら側

Love laugh at locksmiths.

2018年の現場まとめをした話

 

2018年もあと数日、早かったですね。今回はフォロワーさんと現場まとめ書こうぜ!なんなら書き方合わせちゃう~!?みたいな話なったのでやります。主に自分の記録用に。先に言います、記憶力がバカなので語彙力アホです。

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival - 横浜アリーナ

・1/5夜

しげがピアノ弾いてた!!えっやばいどうしようって顔で隣のリア友の方を向いたら、バカお前最後までちゃんとみろって顔を正面に戻された。瞬きわすれてめっちゃ見た。その後めっちゃ泣いた。藤千代には誰も敵わない。アホ執事がほんまにアホで最高に笑わせて貰った。大好きやのに振りが覚えられてなかったパラチャーはのんすけの可愛さにやられる…来年はのんすけのうちわ持ってるかもね。やられたからかしらんけどあんなに練習したのにひとっっっつも踊れなくてわらう。Baby Goodを聴いてこれ!昨日の少クラじゃね!?ってテンション上がるやつ。やっぱり推しがアホなだけあってアホぶちかましてた。だるまさんが転んだやりながら帰ったよ。(当時21歳)

 

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND - 帝国劇場

・1/6昼 1/23昼

見学が松松でめちゃくちゃ探したけど2階席やった私。これ!カウコンでみたやつ!ってなった仮面舞踏会。一番好きなのはMonster、嵐担やった血が騒いでしまう。モリ柳さんはいわちにメイクしてもらってた。チョコレイトディスコ地獄。アクロバットブレソル最高やったまじ死ぬほど腕あげたかった…帝劇やなかった拳振り上げてた。幕間で名前だかグループ名だか写真だかをフォロワーさんと探すも顕嵐ちゃんさんとじゅりが見つからない。ミドリガメがいなくなったいわちと秒でボケを阻止される岸くん。那須くんの神風特攻隊の滑舌がかわいくてわらった。ジャニーズやのに安室ちゃんのFCに入ってる神ちゃん。フォトセは買いすぎた。やっぱり帝劇はいいなあ…

 

ジャニーズJr祭り2018 - 大阪城ホール

・2/24夜 2/25昼夜

初っ端BBとCALLで声を潰す()25日は誕生日当日で一緒に入った子がめちゃくちゃ言ってくれてじゅりちゃんがおめでとうって言ってくれたのに花束はくれませんでした。好みの女じゃなくてごめんな()ダンス選抜に顕嵐が入っててめっちゃ泣いた可愛いすき。バニシンで渡辺さんが走ってくる真ん前にいたせいでうっかりうちわを購入した件。Zeppでも湾岸でもちゃんと聴けてなかったThis is love songちゃんときいてめちゃくちゃ泣いた大好きだよで毎回崩れるおたく。こっちだって大好きだよまじで!デイブレは少年たち思い出すやつ、最高かよ。推しの顔うちわもてる世界せくしーさんきゅー。

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018 - 北海道総合体育センター(北海きたえーる)

・3/24

アリーナでした。OPがかっこよくてかわいくて頭がついていかない。ICバリバリに踊る自担が好きでした。むちゅーさのマリちゃんめっちゃ好き。とにかく思考が間に合ってなかった初日。プンププンプンで友達を殴る事件。Sexy可愛いZoneが近くてヒッッッてなった。会いたいよの聡ちゃんがかわいくて自担そっちのけで見てしまったまっっじで可愛いの。ショットオブテキーラで隣の菊池担とガッツポーズをする中島担。さらにわす花で菊池のお尻をガン見する菊池の脚担。会いたかったよずっとMermaid島くん!!可愛すぎて一緒に踊りたい。ラブマニのフィンガータットに固まる私。しんがろんそんは高くて声が出ないごめんね。1000年先から!私のケントロイドが帰還した!なぜか白くなってモフを背負ってきた可愛いかよお…名脇役で大号泣も大号泣して1回着席。俺ピは生意気なシャンパンボーイ。可愛かった。PEACHの衣装可愛くてすきです。Fantasy→シルムン→フィル青の流れが最高すぎるのとセンステがやばかった。君米*1で再起不能なぐらい泣いた。初日最高でした!!!

 

ジャニーズJr祭り2018 - 横浜アリーナ

・3/25Love-tune Snow Man

北海道から横アリはスケジュール的にしんどかった。らぶ単独自名義でセンターセンステ最前引いて横アリのロビーで崩れた(局動画にも映り込んだのはまじで無理)。赤毛のあらんになってて最高に可愛いかった。むちゅこいのあらんちゃんさん可愛くないですか?めっちゃ可愛かったんだけどリフターは全然違うとこー()ならんれおのOne Loveは優勝、お姫様ここにいます!まだ迎えに来てもらえていません!!ひとめぼれも歌ってたし選曲がずっとずるい。モロササイズがヤバすぎる。座るか座らないか私は座りません。謎の楽器を操る萩ちゃん。すーぱーまんでめちゃくちゃ号泣した。ありがとうらぶ!!

すのはもうしんどかった渡辺さんとあべちゃん交互にみてたZZL大好き過ぎてまわりのすの担より踊ってしまった話。その後のトンカツがめちゃくちゃ楽しかったね!(私信)おかげでライブ自体をあんまり覚えていません!

 

・3/26 Travis Japan SixTONES 

休憩のつもりで松松に会いたくて入ったらまっっっじいい席でまつくがめちゃくちゃ来てくれためちゃくちゃハイタッチした。障害物競走とか癒ししかなかった。可愛いのにゴリゴリに踊る可愛いまつく。松松スワンソングでボロ泣きする。一緒に入ってくれたフォロワーさんが元太に落ちてくれたからまた一緒に行きたいやつ。

ストはjungleを理解出来なくて固まる私…新曲は先に言って!?ブレソル如意棒Ver.で悲しかった…私は拳を振り上げたかった…久しぶりの黒ーンズ可愛かったありがとう。ほくろ推しです(なんで)ジャンピナ!待ってた!!やっぱジャンピナがないとだめ!!!突然のリミックスメドレーに混和する私とのれているリア友。インストのリズムがツボってしまってしばらく笑いを堪えてた。挨拶聞きながら新幹線のために走ったー最後までおりたかった…

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018 - 大阪城ホール

・3/30 3/31昼夜 4/1夜

マリちゃんまん~本当におめでとう~で笑い過ぎた、可愛いかよ!!!会場限定ももちろんマリちゃん!(* '-')ぼくの!ばめん!って風磨ちゃんに言うたマリたんが絶妙で大好きです。謎のナダル芸しょりちゃん。自担にファンサを貰ったせいで泣き崩れてその後立てなくて記憶ない事件。紙吹雪からシャボン玉になってたシャボン玉可愛いな……初めて立ち見で入った31昼めっちゃ楽しいわ立ち見、暴れたい私的にはありかもしれん!と思ったリペ大阪、俺ピはマリちゃん、聡ちゃん、しょり、聡ちゃんで未だスイート&スパイス王子には出会えていません…

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018 - 福岡マリンメッセ、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

・4/8 4/14昼

福岡も宮城も初めまして!!!!福岡の会場限定は健人くん、買ってすぐめちゃくちゃ匂った。マリンメッセの外観がめちゃくちゃ好みです。ガンダムに出てきそう変形しそう。外観の話いつまでもできる!!

f:id:snrystar:20181222100107j:image

福岡案外ちっちゃくて見やすくてほんま形がいい…しょうりさんにデレデレの私とフォロワーさん。健人くんに明日も頑張ろうね!頑張れる?って言われた瞬間うるうるしだす情緒不安定マンは明日からも頑張ります!俺ピはマリちゃん、あれ私のスイート&スパイス王子は…?

終わったあとにフォロワーさんと食べたモツ鍋がめっちゃ美味しかった…

雪とか雪とか雪を期待して宮城は全然寒くなくてちょっと凹む。会場限定は風磨ちゃん。会場付近なーんもないのにアホみたいにグッズ並んでて結局開演10分前とかに会場入り。それでもトイレに行きたい私、みんなに心配されながら何とか始まる前に着席、頑張った今年1番走ったかもしらん。セクシーハイムスーパーアリーナ(にしか聞こえない)はバクステに席が無いからMissionの時メイン向いてTシャツ破りしてくれるの新鮮やった…俺ピはしょりちゃん。スタトロ2列目最強伝説。アイシャドウしてたの絶妙にえっちで美人。回を重ねる毎に菊池さんのSexy Zoneがサイテーな話はどこでしよう…笑。ここまで自担の俺ピなし!!!終演後りひさでご飯食べてずんだシェイクにどハマりして帰りました。次の日お腹痛くなったからずんだシェイクの飲み過ぎには気を付けてください。

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018 - 静岡エコパアリーナ

・4/21昼夜

聡ちゃんの地元静岡!会場限定は聡ちゃんやったから友達にお土産に買って帰った。暑くてしんどかったなぁ()でもずっと芝生でうとうとしてた。1曲目の時周りがみんな緑で青の私は混乱したけど察して緑に変えた。よかったねぇおかえり聡ちゃん。俺ピも昼夜とも聡ちゃん。くまさん持って出てくんのめっちゃ可愛いんだよなあ…夜公演でXYZモニュメントに赤色で♡描いてたのめっっっちゃ覚えてる。みんなで松島に行ってらっしゃいって言ってくれる?のふうまちゃんの優しさに松島担でもなければ縁もゆかりもないのに大号泣しましたまたみんなで帰ってこようね!!!

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018 - 横浜アリーナ

・5/6昼 5/4昼 5昼夜 6昼

モニュメントさいっっっこうに可愛い~!ただいま横アリ~!やっと来たよ私のピーチ!5日夜の部でようやくスイート&スパイス王子に出会えましたSexy Thank You🌹あの衣装ずるいよねまじで。服が揃った揃わないではしゃぐSexyめちゃくちゃ可愛いZoneさん。5人並んでメイクしている話に涙ぐむ私、終演後健人くんが楽しそうで嬉しいのってめちゃくちゃ泣いて一緒に入ってくれた子を困らせる。オーラスでメンステサイドのスタンドにいたから完全に1つじゃないのが見えててテンションが上がったよね。ありがとうオーラス。ついでにふうまちゃんのキャッチフレーズも教えてください。ツアー初日からオーラスまでずっと名脇役とFantasy-シルムン-フィル青で泣きましたお疲れ様です。センター入るとフィル青の紙吹雪でなんも見えないのと顔に当たって痛いやらで笑いが止まんなかったね!Sexy Zoneで毎公演走ってた健人くんにゴールテープを用意してくれた風磨ちゃんありがとう。いつもスタート係してくれたしょうり、応援してくれたマリちゃん、応援してくれて最後には一緒にゴールテープ持ってくれた聡ちゃん。ほんまに涙が止まんなくて諦めなくてよかったなぁってしみじみ思ってました。時代創ろうね!最後にドゥバイが来ると思ってたら最後の笑顔でバイバイドゥバイや…ってボソッと言ってしまって一緒入った時人を笑かせてしまう私。

 

MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING!〜 - 神戸ワールド記念ホール

・6/2

最後にする予定で宮野真守*2ことマモちゃんと10周年を祝いにツアー初日!長年のお付き合いのメンツで。ひたすら暑くて物販で死亡。ジャニーズそんな並ばんから久しぶりに帰ってくるとめちゃくちゃしんどい…7時から12時まで並ぶとかある?可愛いしんどすぎて立ちながらトランプとかした。後から取ったから座席当日やったしどこでも~って思ってたら普通にいい席でわらった。行きたがってた先生よりいい席でごめんまじ。Discovery歌われる度に泣いて聞けないのほんまやめたほうがいい。コントのちゅるりらけんいちに大ウケして静かにしてくださいって怒られた(なんで)私は蒼ノ翼聴きたかったナー()めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ満足です。10周年おめでとう。マモちゃんはいつまでも私のかっこいいエンタテイナーです。

 

嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活! - 京セラドーム大阪

・6/8 6/9昼夜

今年も無事に入学!部活ってなにすんねやろって思ってたら健人くんがスイーツ部で既に優勝してた。OPがもうやばい面白い。探検部が絶妙にかわいくて毎回ゲスト(?)いて楽しかった。10日探検に入ったのが相葉ちゃんとマリちゃんでトイレが健人くんってのだけ何故か記憶にある笑。土を食べる時に何故かめちゃくちゃ食べてる健人くんに驚きを隠せない私とやばい…絶対食べれないんだよ…って心配する菊池担。ドッチボール部。ふうまちゃんの生足!絶対領域万歳!ウォーミングアップのSexy達やる気ありすぎて可愛い。キャッチの練習でSexy Zoneに当たってしまう大野さん。声を枯らすぐらい死ぬ気で応援してまじで運動会の母親の気持ち笑。まじで自担どんくさくて可愛い。スイーツ部、エプロンのリボンが絶対縦結びになってしまううちの人可愛すぎません?かき氷を一生懸命作る健人くんにトキメキまくり。かき氷は不味そうやったけど自担からアーンをされて危うくひっくり返るところ(×3)。9日公演でかき氷の味のネタバレかます健人くんどんくさ愛おしい。しょうりが食べたアイスをやっぱり貰っちゃう健人くん可愛すぎてしんどい。でも私はオカ研!に入りたい!イッツオカルティックワールド!マイペースな部長とマイペースやけどなんとが頑張る部員の図好きです。大阪ラストで健人くんが成功させた時泣きながら飛び跳ねた。この日上段からの声は全部お前だろって友達に言われて一緒に入った友達が間違いないって言うぐらい叫んでしまった。いやほらだってさすが我らが中島健人って感じやったもん。Sexy Thank You。

 

嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活! - 東京ドーム

・6/30 7/1昼夜

新幹線の遅延に半泣きになりながらなんとか間に合った30日。誘ってくれたフォロワーさんをワクワクする前にドキドキさせてしまう。健人くんが髪を切ってるのを出てきた瞬間確認してやばい!見て!って言ったら見てるから!って返された。てっきり通天閣に登ってきたんだと思ったら話が変わってなかったあの次回予告はなんぞや?きくちくんの足が益々見えるようになってた。1日の朝入る間に大野さんが行ってたかき氷屋さんに行ったけど時間厳しすぎるあと暑かったかき氷はまじで美味しい。f:id:snrystar:20181224153747j:image

中学時代はサッカー部、サムライブルー中島健人でキャーーー!ってなった毎回新鮮にキャー言うてしまう。き、た、く、ぶ、です!のマリちゃんの可愛さ。探検に行く健人くんの着替えから何からガン見した。土を触るちょりめっちゃ可愛いの、めっちゃ下手くそなの~!ドッチボール部のリレー対決でまたも熱烈な応援をする笑。とにかくどんくさい。上手くしょうりがキャッチした時しょうり~!!!って叫んでたら健人くんが1番興奮してた担タレ。東京からかき氷をVTR中に作るようになっててそっちのけでみてた。やっぱりエプロンは縦結び。作ってる時にメンバーに話しかけられてんのめっちゃ可愛い。頑張って屈んで作ってたのが最高に可愛くてほんま推せる。かき氷試食聡マリちゃんがギュッと座ってて可愛い。結局最後にオカ研に入部しました。みんなでオカルティックワールドすんの最高にすき笑

 

Summer Paradise2018 SixTONES - TDCホール

・7/9昼

今年はSexy Zoneさんじゃないんやなぁと思いながら入ったら2バル最前でした。去年にはなかったスカイステージとやらが出来てて去年作れよぉーって騒ぐSexy担。開演前にヤバめのスト担に足を踏まれて後日病院行ったら足の指が骨折れてた話は笑い話すぎてやばいです。サマパララ~♪が頭に残りすぎて終演後も笑いまくったしとにかくアイドル運動会で爆笑。きょものけつを触る田中がしんどすぎる。1番笑ったのは顔がやばいほくちゃんをストに似合わなすぎてFamilyでうるうるしてたらBorn to the EARTHとPower of the Paradiseでめちゃくちゃ泣いた。けどアンコール捌けてから秒で出てきて最高に笑った。出てくんの早すぎんのよね。SixTONESはどこまで行っても安定にSixTONESでブレなくてほんまいい。2バル最前はバクステのぞき込まないとやけどファンサめっちゃ貰えるからおすすめです(?)

 

Ballet Gents Summer Dinner Show2018 - パレスホテル東京

・8/1 

冠で自担と同じく宮尾教に入教(笑)してしまったため仕事を昼で切り上げて参加したディナーショー。参加費は高いけど一緒にディナー食べれるの最高だと思う。立食形式やから余計近い

、気付いたら隣にいるしびっくりする。めっちゃ喋れる。食べてますか?とか聞かれるし飲み物いりますか?とか言われてしまう。ショーも良かったし一緒に写真も撮れるのまじですごい……やばい……

 

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 - ヤンマースタジアム長居

・8/4

f:id:snrystar:20181224204701j:image

今年の夏のメインは乃木坂ちゃん!野外は死ぬほど暑い()のに始まったら豪雨(演出)で笑いが止まんなくて楽しかったなぁ。野外しんどいけどめっちゃ楽しいからSexyもやって欲しい。裸足*3のあしゅ*4聞くたびうるうるする。めっちゃ可愛いの思わず一緒に踊ってたら隣のお兄さんも一緒に踊ってくれたSTY。さらに僕だけの光のセンターがあしゅで泣く。メンバープロデュースコーナーはまじで目玉やったから他も入りたかった。来ないと思っていくちゃんがアンコから出てくれてほんまダンケシェーンでした!!生写真もめちゃくちゃ交換してもらえてホクホクで帰ったけど日焼けがえげつなくて帰ったからめちゃくちゃ泣きました。

 

24時間テレビ 41 - 日本武道館

・8/26

f:id:snrystar:20181224205656j:image

念願の!待ちに待った!24時間テレビ!1日目は友達と家で見てました。風磨のショーから泣いてしまう涙腺緩いセクラバスリー笑。朝早く行って中入って募金して。募金し始めた日を書いてたか健人くんにこんなに前からありがとう、持っていくね。って言われて腰抜けたと思った。朝からテンション高い聡ちゃんとそれに付いていける松島担、ドドド寝起きのふまけん担2人組。トイレ行くタイミングがわからない。ブラインドダンスで冷静な松島担と死ぬほど叫び倒す2人組。ワンツーの時めちゃくちゃ泣いた。聡ちゃん雪ちゃんコンビだいっすきり仮面舞踏会でも泣いてた。健人くんがちょっとうるうるしてて余計泣く。めっちゃかっこいいの。途中うっかりかかったSexy Zoneでザワつく武道館。最後の最後めちゃくちゃ泣きながらSexy Zone聞いた。自担が泣くと連動して泣くシステムやったから挨拶で泣いた時めちゃくちゃ泣いたけどその前のパパママありがとうで死ぬんか?ぐらい泣いてたちょりちゃんにはほんま弱い。武道館でみれてよかったなってただひたすら思ったので今後も徳を積んで生きていきたいです。

 

MUSIC STATIONウルトラフェス2018 - 六本木

・9/17

当たったことにびびった。めっちゃ近い、近すぎて、ずっとトイレ行きたがってた()リハの時に岸くんのぜんぜが聴こえて笑いが止まらんかった。めっちゃ練習してたよぜんぜ!!飛び出してくるしょりちゃんが可愛くて可愛くて胸が痛くなる健人担。ふまけんがふまけんしてるわけつ触られてるわでずっと笑ってた。楽しそうでなによりだし楽しかったからまた番協入りたい~!

 

ロミオとジュリエット - 東京文化会館 

・10/14昼

宮尾王子にすっかりハマってとりあえずチケット取ってみてきたやつ。元々ミュージカル大好きマンやったから楽しみにしてたし実際めちゃくちゃ楽しい。意外とロミジュリ見たこと無かったから最高に感動して帰ってきた。1人でも案外観劇できてとりあえずホッとした22歳初秋。

 

映画「ニセコイ」完成披露試写会 - 六本木ヒルズアリーナ

・11/8

ここさけ行ったから今回も行きたくて毎日神社にお願いしに行ってた(実は)。出てきた健人くんがかっこよくて腰抜かす。美人すぎてどっちがぽーちゃんで健人くん?ってめちゃくちゃ友達に聞いた。衣装似合いすぎか、可愛いかかっこいいかどっちかにしてほしい。ぽーちゃんが答えられないことをめちゃくちゃ祈ってた。答えられなくてタライ落ちるって決まった時めちゃくちゃ喜んでごめんね健人くん。逃げ回る健人くん可愛い。捕まるのも可愛い。ニセコイミニイク!!!!

 

中村倫也 ふぁさっとトークライブvol.005→006 ~幻のワシミミズクを探して~ - 渋谷マウントレーニアホール

・11/30

グッズ列のBGMが何故か幼児向け、アンパンマンとかかかってる謎さ。内容はエンドレスで倫也さんが好きな動物の話をしてました。好きな動物をフリップに出して話してくれるけど毎回自分で描いた絵でしかもめちゃくちゃ上手くてびっくりした。はじまりはいつも雨を歌ってた。前日もドロ刑の撮影してたらしいケンティーお疲れ様です。めちゃくちゃ緩い、トークライブってより倫也さんが好き勝手やってんのをニコニコしながら見る会。アボガドバーガーにハマってるらしい。井の頭公園の動物園が好きって言ってたから行きたい。捌ける時に投げちゅーしまくっててめっちゃ惚れた結婚して欲しい。

 

映画「ニセコイ」公開記念舞台挨拶 - TOHOシネマズ日比谷

・12/22

ベルベッドのワインレッドのジャケットさいっっっこうに可愛い。最近めっちゃ美人じゃないです???安定のクリスマスツリーを飾り付けたがる人。胸ポケットから星のネックレス出して来て「君の人生を飾り付けしたい。」飾り付けられてます!ありがとう!ございます!ぱるるにバッサリ切られて星から星屑になるっていうね。ギラギラの衣装出来ちゃった岸くんに笑いが止まらない会場。DAIGOさんにビジネスSexyか聞かれる健人くん。小道具に星のネックレス準備する所かさすが自担でした。

 

 

今年もいろんな人の力と縁で入りたい所は基本入れたなーって感じですありがとうございました。あとは強運のリア友STY。

途中途中で記憶がなくて探りながら書いてたけどまじで記憶力がない、来年からもっとちゃんとメモっていかないとやばい。

とりあえず泣きすぎ、涙腺緩すぎ。でも多分来年も現場行くたびに何かしらで泣いてると思うので一緒に現場入る機会がある方はそっと見守ってください笑

今年も1年色んな現場行きました!💮

来年はどんな現場があるか楽しみ~!!!

現場初めはWEST大阪の予定2月までないよ~今年は宮城にも行きます。そろそろうちわ作ります。

 

では少し早いですが、みなさん良いお年を……

 

*1:君にHITOMEBORE 聞かれてないですけど一番好きな曲です。

*2:みやのまもる 声優 めざましテレビ今月のマンスリーなんとかかんとかやってました。あとはファンタビとか。

*3:裸足でSummer 15thシングル センターは齋藤飛鳥

*4:齋藤飛鳥 推し卒業後から推してる子顔が小さい