見えないラインのあちら側

Love laugh at locksmiths.

PARADE 12月30日の備忘録

 

前回のブログで

知念さんに落ちた話を書いたので、

シングル、アルバム含め最近の曲ほぼ知らない、セトリと内容は軽く聞いた状態の私がお友達に連れられてHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 12月30日の東京ドーム公演に入った時の私の記憶を備忘録としてしたためます。

 

f:id:snrystar:20200303124340j:image

 

 

0.Overture

記憶にない…まじで記憶にない

 

 

1.Zombie Step‬

まじで記憶にないPart2。

やまだが「ようこそ、PARADEへ」って言ってたことは覚えてる

 

‪2. パレードが始まる‬

フロートに乗ってた記憶。

「誰も知らないこの場所に君を連れて来たくてさ」のパート圭人でも聞きたいなぁって思ってた。

まちゅが星のステッキ持ってたのが可愛かった…


‪3. ウィークエンダー

so 解けない愛から始まる無限大伊野尾ですが大好きやったからまじ嬉しい…

やまだ、むせてた大丈夫かな

なんでやありやまもっとやれ~~~~!!

 

‪4. Star Time‬

静かな空間でやまだの声が染みる、束の間休憩Time。

 

‪5. ファンファーレ!‬

セミオと過ごした2019年夏、ベスト夏歌過ぎる。

危うく泣きかけた。(はやいです)

 

‪6. 僕はVampire‬

2019年もVampire。何歳になってもVampireするんやろなって思いながら見てた。


‪7. Ride With Me‬

これ歌ってた!?????

8. SUPERMAN‬‪

9. Entertainment‬

なんか混ざってて混乱したすぱまん大好き!!


‪10. BANGER NIGHT‬

去年爆泣きしたやつ!!!!!!

やっぱりダンスかっこよくてバキバキなの好きやから圭人が帰ってきてからお願いします。

 

‪【映像】‬

腹抱えてわらったし、私の大好きな光ちゃんに何させとるねん!って思ってた。

PA!!

 

‪11. ぷぅのうた‬

かわいい生き物しかいない。

ゆうじっくが可愛くて2度見した。

けいとるも見たかった寂しいけいとるはついて行ってるもんね。


‪12. はな壱もんめ‬

かわいい生き物達がバクステで1列になってなんかかわいいの集合体になってた。Kawaii


‪13. 我 I Need You‬

「100万回行っちゃってもいいんじゃない」は高木くんだった。

久しぶりに楽しく踊った~我 I好きだ~!!


‪14. SUPER DELICATE‬

高木くん「俺、こんなカッコで踊りたくないよ~!」

ちねさん「ゆうや、これも仕事だよ」

 

‪【MC】‬

なんか前の方の人が双眼鏡で何見てるかって話。

ゆうとさん「毛穴じゃない?」

からのTravis さわがしい Japanの皆さん。

まちゅめちゃくちゃかわい~かわいい~言った記憶あるのに全部元太の顔の記憶に塗り替えられてる元太顔がうるさい。

 

‪15. Oh! my darling‬

やまださ~ん!!

ってなってたらメンバーがゾロゾロMC出てきながらやってたWi-Fiネタちょっとわらった。

\ わいわい ちねん! /


‪16. Muah Muah‬

新曲めっちゃ好み~!!(無事購入済みです)

カクカク踊るエース様と元気すぎるゆうとさん。

ラスサビ前の大ちゃんクソデロングハイトーンめちゃくちゃいい~!


‪17. アイノユウヒ‬

記憶にございません()


‪18. 「め」の歌‬

なんかやばめの歌だった…

さっき可愛いの集合体になった人達が可愛くてごめんね~?って言っててほんまそれなって思ってたし隣のお友達がめっちゃ踊っててつられて踊ったくやし~予習して行きたかった~

 

‪~Jr. ダンスコーナー~‬

スーパー連れて行ってくれたお友達の推しタイム。最近名前と顔覚えたよ!

 

‪19. OVER‬

‪20. Give Me Love‬
‪21. Last Dance‬

ここら辺なにがなんの曲か記憶にないけど衣装からフライングから激おSHOCKやった…

ギミラの和風アレンジは激烈困惑した今思えば案外よかった気がする…


‪22. ミラクルワンダーマジック‬

スーパー情緒死んだゾーン!

確かこの前の映像からすでに死んでた…

噂には聞いてたけどなんか回転してた。

先述の通り曲聞いてないままはいってるので「A B C どれを選んでもいいよ」がしんどかった…


‪23. 獣と薔薇‬

ここら辺から衣装……やばい……しか語彙力なくなる。

今思い返してもあの衣装まじで最高。

ちねんさんムチムチの二の腕ずっと見てました食べたいです。


‪24. UTAGE

‬\ U ! T ! G!   /

隣のお友達がめちゃくちゃ好きって言ってたけど確かにこれはみんな好きだわ私も漏れなく好きだった。


‪25. パレードは終わらない ‐Life is an Adventure‐‬

今回のアルバムでナンバーワン好きで賞。

フロート乗ってるのもめちゃくちゃわかる~って感じなのに曲調がアニメのOPでドツボ。

大好きだよ!ってファンサしてるちねんさんめっちゃガン見した…ヤバいであれは。

「だからずっと離れられないんだ」のだが好きですでにちょっと泣いてた(この後ほわらって知ってるのに)

やまださんの挨拶の時にキラキラを集めて降らせるゆうとがめちゃくちゃゆうとで心臓痛くなったし大ちゃんも加わってて可愛いの集合体(3回目)

フロートから降りる時もゆうとドバァってやまださんにかけてて子供~!ってなった私の好きなやつ!

 


‪~アンコール~‬

‪26. White Love

まーーアレンジやろ?泣かんやろって思ってたらイントロで爆泣きした。

ハートの立ち位置が違うとかなるかなって思ったけど踊ってないし余裕やろって思いながら爆泣きしてたあのテンポ普通に良くない、泣きます。

私の背中をお友達がほわらのリズムで叩くもんやからもう死ぬほど泣いてたその説は介護ありがとうございました(私信)


‪27. メドレー‬
‪・真夜中のシャドーボーイ‬
‪・Dreams come true
‪・Your Seed‬
‪・Lucky-Unlucky‬
‪・愛だけがすべて‬
‪・COSMIC☆HUMAN‬
‪・Come On A My House‬
‪・明日へのYELL‬

Your SeedとCOSMIC☆HUMANをメドレーに入れられたこと今思えばめちゃくちゃおこなのにわた

 

※2020/8/5追記

円盤でみたらほわら全然泣かんかった!笑