見えないラインのあちら側

Love laugh at locksmiths.

つかまえた夢の切れ端

 

ジャニーズJrにとって「CDデビュー」は1つのゴールであり区切りだと私は思っています。

もちろんそれがゴールないこともわかってるし、全てではないことも知ってるけど。

少なくとも私はそういう価値観の世界で育ってきたので、「CDデビュー」っていう言葉の重さを知ってるし、それに対して強い感情を持っていたから、いつかゴールして欲しい、CDデビューして欲しいって今日までずっと思ってきました。

 

今回のCDが発売されることが公式サイトに上がった時、嬉しかったと同時に商品詳細欄に

CDでの販売は今回限り、Official Storeにて完全受注生産の限定商品として販売いたします。

DIGITALでの展開も行いますが、パッケージは今回の販売のみとなります。


という記載がありました。

 

デジタル配信で事足りるこのご時世に、大手の事務所でもないのにわざわざ自社レーベル(かどうかは知らんけど)を立ち上げてCDを発売するって凄い事だと思うし、CDという形に残してくれるなんて夢にも思っていませんでした。

事務所的にはCDを発売する、ということがデビューなわけで。たぶんきっと私達と同じ価値観の世界で彼らも頑張って来ていたと思うんです。そんな彼らだからCDという形に残すことを選択してくれてたらって想像するだけで感謝してもしきれません。まぁ想像ですけど……。

 

関西は遅れてるのでTwitterでみたんですが、発売前日に放送されたイケダンMAXではひとつひとつにシーリングスタンプ押してくれてる様子が映ってましたね。私のやつはめちゃくちゃ綺麗に押してくれてました。

勿体なくて全然開けられません、大事にします。

f:id:snrystar:20200306203204j:image

 

 

あの時叶わなかった夢を7ORDERで叶えてくれてありがとう、私は幸せです。

何回でもいつまでも同じ夢を見ようね、見続けさせてください。

 

Sabaoflower 発売おめでとう!

CDデビューおめでとう!!

 

f:id:snrystar:20200306203233j:image

#どうかたくさんの人にこの歌が届きますように

#MakeHappyORDER