見えないラインのあちら側

Love laugh at locksmiths.

始まりはいつも突然、どうせなら

そういえば推してたな?って記憶があるレベルの話になりますが、Hey! Say! JUMP岡本圭人くんが好きです(私は今はお休み中)。
ご存知の通り、海外留学に行ってしまって今は不在です。
留学が決まった時の記事もSoLに行った時の記事もそういえば書きっぱなしだったので圭人の話はいつか戻ってきた時にします。

とまぁ不在なのでめちゃくちゃ離れてたわけですが、先日Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADEに行って新しく推せそうな推しを見つけたので結局推すか推さないかは別として記念に書きます。



2019年12月30日、久しぶりの東京ドーム、ちゃんと観るのも久しぶり。
お友達に誘ってもらってトラジャがバックなのも楽しみたけど、曲とか何も知らないけど大丈夫?なんて話をしながら中に入ったらまーーーーー遠い席で。
久しぶりに入るから気を遣われたのかな~?なんて言いながら痛めた腰も治りきってなかったからちょうどいいやなんて終始楽しんでました。


ラクルワンダーマジック前の映像で事件は起こりました。

私「今私の見たことない人おったけど誰?」
友「知念ちゃんやな」
私「知念……???」


そう、知念ちゃんです。
年上のくせに私より可愛いとか無理!可愛いだけとかない!って私がずっと思ってた知念侑李くんだったそうで。
そのあと噂になった360度回転するステージで出てきた時も、
「えっ待って?ほんまにあれ知念さん?」「まず衣装がええわ」「いやほんまにあれ知念さん???」
とまぁプチパニック状態になり、隣のお友達に張り付きながら本編終わりには「知念さんめっちゃ好きかもしらん」。


アンコールのホワラ、さすがに泣きました。
SoLの時も水分不足で倒れないかと一緒に入った姉に心配されるぐらい泣きましたがやっぱり8人なことを改めて実感してめちゃくちゃ泣いた。そうだ私は岡本担だった。
とはいえ、知念さんのかっこよさを知ってしまったあとの私なので「最初で最後の恋を~」部分でめちゃくちゃ湧いた。最高にかっこいい、知念さんかっこいいよ~!!

終演後にもちろん買いました。うちわ。もう使わんけど()
買うならとりんとりんかやまけとだから山田さんか裕翔くん辺りかな~?なんて行ってたらちゃっかり知念さんのうちわ買いました。
その夜ホテルで一緒に寝た。秒で爆睡したもはや気絶。
余談ですが、隣に置いてたことを忘れて翌朝起きてバカでかい声出しながらビビってました。

明けて3が日、検索欄は全部知念侑李。
気付けば正月休み知念さんと山田さんしか摂取してなかった…

を続けてた結果に週末、長年JUMP担をやってるお友達を差し置いてひとりで福岡行ってすっかりハマって帰ってきました…同行させてくれた同じ境遇の圭人担のお姉さまありがとう、心強かったです。
正しくこれは運命的な知念煩いです。
いや~顔は山田さんが1番いいと思ってたしそれは今も変わらない~福岡で見た山田さんの顔綺麗過ぎて呆然としたあんな綺麗な顔ある?人間なん?アンドロイドとかじゃない?
山田さんはさておき(さておく)(そもそも山田さんの立ち位置よ)
なんにせよどストライクなんだよ今の知念さん。26歳になったんだってびっくりだよ。

今も死ぬほど昔の映像漁ってて毎日楽しい……
オタクってこんな楽しかったっけ…?って感じです。
推すか推さないか、担降りするかしないかはまだなーーーんにも決めてません。

色々思うところはあるけど謙虚で頑張り屋さんで優しい圭人が大好きなのは今も変わらないのでやっぱり待ってる、待ちたい自分がいます。だって好きだよ可愛いもん。
でも可愛いもかっこいいも持ち合わせたオールマイティ知念さんに降りたほうが幸せなのではという私もいます。

どちらも私の気持ちであることはとりあえず今はHey! Say! JUMPちょー楽しい!知念さん可愛い!かっこいい!みたいな楽しい気持ちだけで生きていこうかと思ってます。
後は戻ってきた時の私に任せます。今の私は楽しい今を楽しみます。


あれこんなニュアンスのブログ前にも書いたな?お前また推しを増やしてない?って思ったけどその通り過ぎてなんも言えない~!
だって私のパレードは終わらないんだ~~~~!!!!