見えないラインのあちら側

Love laugh at locksmiths.

Dear.

圭人 少し遅くなりましたが、28歳のお誕生日おめでとうございます。 イベント事を大切にする圭人が誕生日すら更新しなかったことで何となくそんな気がしてたよ。 もう随分と前から諦めてたし、むしろ早かったなと ぁと思ったし、悲しいというなによりやっと…

無期限という重み

まずは圭人、卒業おめでとう。薄々最後まで何かをやりきる事が苦手なんだろうなぁとは思ってたからちゃんと卒業して正直ほっとしてるよ。今朝届いたって言ってた卒業証書を1番に私たちファンに見せてくれたこともありがとう、圭人の変わらない優しが嬉しかっ…

つかまえた夢の切れ端

ジャニーズJrにとって「CDデビュー」は1つのゴールであり区切りだと私は思っています。 もちろんそれがゴールないこともわかってるし、全てではないことも知ってるけど。 少なくとも私はそういう価値観の世界で育ってきたので、「CDデビュー」っていう言葉の重さ…

PARADE 12月30日の備忘録

前回のブログで 知念さんに落ちた話を書いたので、 シングル、アルバム含め最近の曲ほぼ知らない、セトリと内容は軽く聞いた状態の私がお友達に連れられてHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 12月30日の東京ドーム公演に入った時の私の記憶を備忘録…

始まりはいつも突然、どうせなら

そういえば推してたな?って記憶があるレベルの話になりますが、Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんが好きです(私は今はお休み中)。 ご存知の通り、海外留学に行ってしまって今は不在です。 留学が決まった時の記事もSoLに行った時の記事もそういえば書きっぱなし…

ジャニオタが純烈の沼に落ちた話

担降りも退所も経験して、生涯いろんなグループをとっかえひっかえしつつなんだかんだとこの先も贔屓と批評ばかりの口うるさい職場のお局さんみたいなジャニオタになるんだと思っていました。 そんなジャニオタが無事(?)に純烈にハマったっていう記録です。…

こういうのは7人って昔から相場が決まってんだよ。

私が最後にあらんに会ったあの日から1年5ヶ月6日目の9月1日、天王洲銀河劇場で舞台「7ORDER」観劇してきました。 ⚠︎神戸公演まだ控えてるけどネタバレあります 今回のあらすじは省きますが、良くも悪くも役の名前は同じでした。 各々のキャラクターに寄せた…

2018年の現場まとめをした話

2018年もあと数日、早かったですね。今回はフォロワーさんと現場まとめ書こうぜ!なんなら書き方合わせちゃう~!?みたいな話なったのでやります。主に自分の記録用に。先に言います、記憶力がバカなので語彙力アホです。 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WE…

推しが新しい世界へ飛び立った話

みなさんは自担、推しの卒業や引退、退所を経験したことはありますか? 私は2017年に女子ドルの推し*1の卒業、芸能界引退を経験しました。発表されてからできる限り会いに行って、思い残すことがないようにグッズも買って、泣いて笑顔で彼女の門出を祝ったこ…